アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
今日のくうちゃん
ブログ紹介
くぅちゃんの生活観察日記。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
かめきち
かめきち 散歩の途中に、大浜でカメ発見 この前の 大雨で、川から海まで流されてしまったようです。砂浜をさまよっていたのを、見つけたまさちゃんとくぅ… 増水した川に,戻してもまた流されちゃうからと、 嬉しそうにカメを抱えて帰ってきました。 ありえないでかさです。 くぅの新しい遊び友達だと嬉しそうにしているまさちゃんに友達じゃありませ〜〜〜ん!!!と反対した女達2名。くぅも、そう思ってるとおもうんだけどなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/27 07:23
復活
復活 パスワード忘れて入れなかったワン 元気にしてるよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/09 19:23
ぼくは、元気だよ〜
ぼくは、元気だよ〜 このとおり元気にやってます。 子供達も、みんな新しい家族がみつかり、一安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/20 19:22
子犬達とくぅ
子犬達とくぅ 今日は、子犬達を預かる事になりました。 かわいい子犬達に、くぅちゃんは、ビビっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/04/30 22:18
うしくんとデイ子に新しい家族!
うしくんとデイ子に新しい家族! 昨日、デイ子とウシ君に新しい家族が見つかりました。 まだ、小さいからゴールデンウィークごろに、引き渡そうなんて考えていましたが 別れは突然やってきました。 とりあえず、欲しいと言っていた方に、先に選ぶだけ選んでもらおうと 電話をしたら、すぐに駆けつけてきて、ウシ君に決めてくれました。 そしてあまりの可愛さに、予定より早く、そのままお持ち帰りになりました〜 まあ、近場だったので、いつでも会える距離なんで良かったね〜!名前はでんちゃんになったそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/16 22:35
子犬達大きくなりました
子犬達大きくなりました 子犬達、こんなに大きくなったよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/16 22:14
子供との初対面
子供との初対面 くぅちゃん、子供とご対面です。 まずは、クンクン匂いをかいでいます。 そして不思議そうな顔をして見つめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/01 21:14
春の嵐
春の嵐 昨日の強風すごかったです。 近所の、建てかけの倉庫の壁もベコ〜って歪んで、一日かかった仕事なのに、今日は解体作業をしておりました。お気の毒… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/17 21:26
今日の子供達
今日の子供達 今日もすくすく育ってます。やっぱり、ひときわ目立つのは茶色いデ〜子ちゃんです。誰よりも先に、オッパイめがけて突進です。 小屋の中では、こんなに大きくなった背中が見えます。 なかなか顔は見えないけど。みんなちょっと大きくなったような気がします。 琥珀ちゃんが、トイレにいったスキにパチリ!! お腹がいっぱいになったのか、集まって、すやすや寝ているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/12 21:58
くぅちゃんがパパに!
くぅちゃんがパパに! とうとうパパになっちゃいました! 朝見た時は4匹だったのに、よく見たらなんと7匹生まれてるじゃあ〜りませんか!!黒いのが、山盛りです。 靴下はいてたり、鉛筆シッポだったり、くぅの小さい頃を思い出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/11 18:38
おきにいりの、くぅのボケ
おきにいりの、くぅのボケ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/07 06:38
南伊豆はさくらが満開
南伊豆はさくらが満開 南伊豆のさくらも満開ですね〜。くぅちゃんは3回もお散歩にいってます。 くわしくはウニ&でぇたんのページにのってますので、チェックしてね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/04 22:09
待ち、遊び、食べて寝る
待ち、遊び、食べて寝る 毎日の日課は、波チェックに同行。飼い主が写真とってるあいだ、ヒマなんです。こーんなに、つまらなそうな顔で待っています。『はやぐしろよぉぉぉ〜』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/02 16:44
さむいよぉぉ
さむいよぉぉ 今朝の散歩は寒かったねぇ。 さくらも咲いてきたのに、北東の風がビュウビュウ。 寒がりの、室内犬になってしまってるボクちゃんには、厳しい風です。 朝も何度も外に出て、閉め出され、すぐに帰って来て『入れてくれぇ』と騒ぎます。 今朝も帰って来て、でぇたんと、ウニと遊んだ後は、爆睡です。のんきで、いいねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/28 08:43
きょうのくぅちゃん
きょうのくぅちゃん 今日から、こちらにお引っ越し。できるかな〜? とりあえず、自己紹介。 くぅちゃん/おす/9匹兄弟の末っ子らしい。/ 性格:おとなしいと見せかけて、落ち着きがない。超びびり〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/27 11:05

月別リンク

今日のくうちゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる